今年4月から来年1月まで毎月開催するDTM入門ワークショップ。昨日4月19日(日)は記念すべき1回目を東村で開催しました。

小さな子どもも多かったのですが、楽しい、面白いと言いながら取り組んでくれていて、とても嬉しかったです。
そんな子どもたちのポテンシャルを引き出すGarageBandもホントによくできてるなぁと改めて思いました。
次回は5月17日(日)に与那原町コミュニティセンターです。参加お申し込み受付中ですので、詳細はこちらからご確認ください。
今年4月から来年1月まで毎月開催するDTM入門ワークショップ。昨日4月19日(日)は記念すべき1回目を東村で開催しました。

小さな子どもも多かったのですが、楽しい、面白いと言いながら取り組んでくれていて、とても嬉しかったです。
そんな子どもたちのポテンシャルを引き出すGarageBandもホントによくできてるなぁと改めて思いました。
次回は5月17日(日)に与那原町コミュニティセンターです。参加お申し込み受付中ですので、詳細はこちらからご確認ください。